So-net無料ブログ作成
検索選択

「人間関係が良くなる」と言われる4つの“迷信”


こんにちは、早瀬です。





このレポートは、



一般的に「こうすれば人間関係が良くなる」



と言われている事に関して疑問を投げかけたのものです。





それで本当に人間関係がよくなるの?とか



その考え方は根本的に違うんじゃないのかな…?





という僕の見解を述べています。





ただ勘違いして欲しくないのが



ここに述べた4つの項目は全然使えないから俺の言う事を信用しろ



というような傲慢なことを言っているのではありません。





もちろんこれから述べる“迷信”が今まで役に立った人もいるかもしれませんし、これから役に立つ人もいるかもしれません。



それを判断するのはこれを読んでいる他ならぬあなたなのです。





「人間関係の悩み」というのは、多分に「自分自身で解決する」ということが重要であると僕は考えています。



このレポートがその足掛りになってもらいたいと考えています。



是非あなたの生活、ひいては人生に役立てて頂けたらと思います。





ではでは、レポートの中でお会いしましょうー。



 





早瀬一樹



  読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/20403/21508


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。