So-net無料ブログ作成

パチスロで『稼ぐ人』『負ける人』~「勝ち組・負け組」を徹底解明!~


パチスロは、最も「勝ち」が計算できるギャンブルです。

いいえ、もうこれはギャンブルでは無く「投資」と言っても

良いほど、高確率で「稼ぐ」ことができます。



パチスロの還元率(お客さんへの払戻金)は約80%と言われています。

それに比べて、競輪・競馬・競艇は約75%と言われています。

宝くじに関しては45%ですから比べ物になりませんね。



でも、80%と75%では大して変わりは無いのでは?と思うかも

知れませんが、80%という数字は、あくまで何も考えずにパチスロを

打った場合で、それなりの行動をとっている人には当てはまりません。



つまり、パチスロの還元率は自分で調整できてしまうということです。

あなたへの還元率を105%でも110%にでも変えられるんです。



競馬などは相手頼みですが、パチスロは自分次第でどうにでもなるので

あなたが変われば「勝ち組」になることは難しくありません。



だからこそ「パチプロ」「スロプロ」が存在するのです。



あなたも「単なるお客」から「勝ち組」に変わることができます。

あなたが変われば明日からスロプロ?になるかも知れません。



このレポートでは

「それなりにパチスロの経験がある」

「設定判別も台特性も理解している」

にも関わらず稼げない人が「勝ち組」に一歩抜け出すために

ほとんどの人が意識していない重要な項目が書かれています。



もちろんパチスロ初心者という人にも対応していますので

一度、目を通して頂ければ、今後の参考になると思います。



  読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/20403/21367


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。